2013年08月03日

7/31 夏の風物詩

 まさかまさかと思っていたことが、実際になると相当びっくりするものだ。
 グリーンカーテンは夏の風物詩だが、そう来るとは思わなかった。
「お母さん!あれ!赤いのがなってるよ!」
「ほんとだ!まさかそう来るとは思わなかった!!」
毎日通りすがる、あるお宅。西の窓に立てかけるグリーンカーテンは、トマトだった。

 緑の葉に真っ赤な実。
 ブロック塀の灰色の向こうで、みっしりと繁って西日を防ぎ、いかにも得意そうだった。
posted by かみうお at 08:39| Comment(0) | かみうお | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

