2013年08月02日

7/27 愛と称して嘘を囁く

 まってたよ。これは愛。あなたなんかに使う時間はないよ。これは嘘。どこが違うの、と私は聞いた。あなたが言うには、愛は時間を使う事という。だって時は命だから。だれかのために命を使うって、それが愛だとあなたはいう。でもあなたなんかに使う時間はないよ、が何故嘘なのと聞いたら、あなたのことばかりに時間を使ってるものと、あなたは答えた。嘘を言うようにあなたが愛を語る。愛と称して嘘を囁く。
posted by かみうお at 16:24| Comment(0) | かみうお | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

